メリークリスマス!!

こどもたちには一年で一番楽しい朝がやってきましたね

うちはもう擦れた娘たちなので
あっさりしてましたが
小6はそれでもいつもより早起きしてて私が焦ってわたわたと足下に・・

「今、お母さんがおかなかった?」とかいわれながら
最後のサンタ任務終了です笑→サンタさんは小6まで。あとは母の出番

昨日はクリスマスレッスン後のクリスマスパーティー
その様子はのちほどとして

すっごいいちごを発見!

image



これ「きつね??」

ためしにチョコで目をつけてみたら

image



やっぱりきつね

調子に乗って

IMG_1616


アイシングしてみちゃいました


IMG_1618
IMG_1614
IMG_1620



一周回っても

きつね!

可愛くってたべられません〜!


今回は大量にイチゴを使ったので
事前にネットスーパーで注文しておいたのですが
どのいちごもかなり大きくてそのままでは使えない様な形ばかり

でもこんな可愛いおまけがはいっていたのでよしとしましょう〜




レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!