あっという間の日曜では!!

ここのところ締め切りに追われ
売れっ子作家か!!

ってツッコミ入れたくなるくらい働いてます笑

そして先週末は
ナディアの4thパーティへ

お久しぶりの方から初めましての方々
憧れのあの人などなど話題が尽きず

早く話したーい
けどblogにする時間がなーい

いつか必ずUPします!!


そして慌ただしさ満開ですが
こんなところでリフレッシュなんぞもしています

image


小田急センチュリーサザンタワー

ホテルのロビー&ラウンジのアフタヌーンティ

ここは17時半までアフタヌーンティがあり
お飲み物は2時間制ですが
ゆっくりしていていいという
ありがたい場所です

夕方にはすっかり日も暮れて
イルミネーションも綺麗でした

image


二段のスタンドには
可愛らしいお菓子と
サンドウィッチ(画像暗すぎてパス)

そして焼きたてスコーンも運ばれてきます
(すぐ頂いちゃいました!)
ボリュームはそんなにないものの
お席で
ゆっくり出来ることを考えると
とてもいいところでした


今年は全然アフタヌーンティしてなかったので嬉しかった

さて、今週からはレッスンも始まるし
師走らしく
駆け抜けますね!!



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!