チームtamani

このままフェイドアウトじゃなかろうかという年に一回というスローペースで
活動してますが

今年も!Xmasマーケット開催しますよ〜!

12月1日

11時〜18時

調布のお菓子とパンのちいさな教室honeydrop にて

こちらのページに随時情報をUPしますのでお楽しみに!

image


11/11更新

出展者情報
その1

techichina

image


革小物・アクセサリー

出店者より
何気ない毎日はちょこっと楽しくなるようなものをつくっています


11/16更新

調布市の行政・民間の子育て情報が満載!子育て応援サイト「コサイト」に

イベント情報にて

tamaniのクリスマスマーケットが掲載されました!

ぜひこちらもご覧下さいね!

イベント情報はこちらから


11/25更新

出展者情報
その2

sign pottery

四季の美しさをいつもそばに。
うつわや花器を制作しています

https://m.facebook.com/Sign-pottery-195707073939021/
image
image





出展者情報
その3

Kupu Kupu

〜カルトナージュ〜
クリスマスの装飾、日常に使える布小物類を制作しました
image



11/29日更新

namauri


あきのこない、シンプルな色づかいの布小物、編み小物を作っています。
今回のマーケットでは、バラの香りのサシェやテトラポーチ、パスケースやネームホルダーなどのほか、かぎ編みバックやminiリースなども出品する予定です。
image


image


image


ゲスト出展

もえぎ家

haramirai
瓶詰め他
image

http://haramiai.tumblr.com/

新目惠
ポストガード
image

megumiaratame.com

ゆるのば

image

ハーブパッド
yurunoba.com