子どものお誕生日やお友達をお招きした時など
もう一工夫してあげたいな〜というイベントごはんの時などにどうかな?と

可愛い花束みたいなトルティーヤを作りました


o0394060013739884092

円錐にくるくる丸めて
中にはみんなが大好きなサーモン!

子どもも大人も喜びそうなメニューになりました
 「花束トルティーヤ」

*材料(4個分)*
トルティーヤ・・2枚
ノルウェーサーモン・・2切れ
サニーレタス・・2枚
ミニトマト・・2個
アボガド・・1/4個
スイートチリソース・・適量
マヨネーズ・・適量
*作り方
① トルティーヤは半分に切り円錐状に丸めたらリボンで留める
② ノルウェーサーモンは一口大に切り
  レタス、ミニトマト、アボカドも一口大に切る
③ ①に②を詰めていくお好みでスイートチリソース、マヨネーズをつけていただく


o0400060013739884098



リボンでくるんで花束みたいに


o0400060013739884101


細長いグラスに入れると見た目も可愛いです
すぐに作れるし、サーモンで豪華さもプラス!
子どもと作っても楽しそうですね!



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440





読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!