柿ジャム(レシピはこちらから)でワインにピッタリのおつまみをつくりました


ああ、ワイン飲みたい・・・


秋の夜長に楽しみた〜い

IMG_0414



バケッドをカットして

ふわっとチーズをのせて

その上に
前回作った柿と甘栗のジャムをのせるだけ→作り方はこちら

あら、簡単

チーズの塩気とジャムの相性バツグンです

このふわふわチーズ
image


最近はスーパーでもみかけます

正確にはふわふわというより
ぺらぺらかもしれない

シッターのお仕事が一段落
可愛い1歳さんの女の子と密に過ごしていたので一緒にお仕事してた友人と「〜ちゃんロス」
になりそうだねと

そんな一方で
保育士になって初めて受け持った子のお母さんと今度食事に行く約束をしたり
人はずっと繋がって行ける〜
そんな実感もあります

さあ、ワインでもビールでも!!
今日はゆっくり飲みたいな〜!

レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!