「小岩井乳業『プラズマ乳酸菌のむヨーグルト」のモニター&
おすそわけサンプリング企画」に参加しました!


プリンが好きです

でもそれと同じ位

ヨーグルトが好きです

と豪語している私ですが


「小岩井乳業 プラズマ乳酸菌のむヨーグルト」

IMG_0124


プラズマ乳酸菌って!

聞くだけでなんか期待しちゃう響きですね

小岩井乳業とキリンが共同研究を行っている「まもるチカラの乳酸菌」の「プラズマ乳酸菌」だそう

これは家族を守って行きたいママ達に勧めなくっちゃと

ママ友に配りまくる〜

実はその中には
普段はヨーグルトドリンク飲まないお家や
ヨーグルトがそもそも苦手なお家もあったのですが

返って来た言葉が「おいしかった!」

美味しくないと続けられないのでそれが重要

IMG_0129


うちの娘達
冷蔵庫に見つけると
ササッと取り出して飲んでたものな〜笑

あっという間に我が家では完売です笑

風邪はあまりひかない我が家ですが
インフルエンザにはよく困らされ→風邪よりやっかいだし!

いつも何かしら機能性ドリンクを入れておくのですが
「のみなよ〜!」って声かけてもテーブルに置いてあったりして

いくら高機能でも

飲んでくれなくちゃ意味がない〜!


目立つパッケージだし
自分から飲んでくれる事を期待しよう♬