子どもの頃よく
通販番組の真似っこして
「あら〜でもお高いんでしょう?」
「それが今なら1万円!しかも今ならもう一つ付いてきます」
「まあ〜!お買い得!」
ってやりませんでした?

(私は大人になってもママ友と妄想ごっこしてますが。ね、Aっこちゃん)

それが現実に!
いや、正確にはその横に!

なんとショップチャンネルで
友人の慶子先生のアシスタントとして
お仕事をする事に〜
image


(もちろん裏方は写りません!!)

※この画像見て「実物よりも痩せて見える!ズルいわ!!」と言ってたのは高橋雅子先生笑 確かに!!

あの舞台裏が見られるだなんて感激でした

すっごいたくさんの商品が丁寧な説明と共に
どんどん販売されていく様〜
いや〜すごい!の一言

今回ご紹介するのがこちらです♬←成り切るな

ビタベルデ ロイヤルクウォーツ

フライパン&ミニウォックパンセット

IMG_0189


フライパン難民の皆様お待たせしました!

レッスンでもよく聞かれるのが
「フライパン何使ってます?」

今まではマイヤーのシルバー
2回買い換えてます
かく言う私もフライパン難民で
たまたまイベントでケンタローさんに伺ったのがマイヤーでした

あれから7、8年が経ち
もう少し耐久性のあって使いやすい物を探してたらこのお誘い

早速使用したところ
やっぱりよかった!!

もう、本当にCMみたいにスルッと落ちるのはもちろん
(フッって薄焼き卵を吹いてみたくなる笑)

熱伝導がいいから煮物とかカレーとか簡単に出来ちゃう

嬉しくて
最近フライパンで料理ばかりしてます笑

特に私は羽根つき餃子が簡単で嬉しかったな〜
あとはホットケーキ!
ミックス粉でしたが
焼き色最高!!→後ほどコツを伝授!

ミニウォックパンでは
もっぱらオススメと聞いているごはんを炊いてますが
いつもの鋳物よりも軽いから洗うのもラクなのに美味しい気がする・・
保温性が高いからしばらく温かいのも嬉しい

スープとか煮物とかも出来上がりが早いです

お鍋は10年以上愛用のクリステルで浮気はした事ないのですが笑



宣伝ばかりしちゃいましたが
20日19時から
ショップチャンネル見てくださいね
特別価格らしいです(19時〜20時の間だけらしいです)


そしてその横に私がいるのを心の目で見てくださいませ笑


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!