おはようございます〜!

朝日が眩しい!

昨夜は楽しすぎて久々に飲み過ぎまして・・
それはのちに笑



今日は水曜日
連休明けの昨日はしんどかったけど
ホントに辛いのはこの後三日よね〜
そんな時にぱぱっとゆうごはんシリーズ!




蕪が美味しい季節になって
もちろん葉の部分も美味しく頂きたいけれど
毎回お味噌汁にいれるのもね〜

大体今葉ものも高いし
どうせなら美味しく使い切りたいわよね〜

という方にぜひとも作っていただきたい!

【 すし酢で簡単☆かぶの茎と鶏挽き炒め 】


IMG_0307




ざっと調味料入れて
あとは水分が飛ぶまで炒めるだけです

ごはんにのせても美味しいし
卵焼きに混ぜこんでもボリュームUPで美味しいです

今使ってるすし酢?→質問が勝手に聞こえたの
こちらです

IMG_0310

富士酢
飯尾さんのお酢は最近スーパーにも出てるので買いやすくて
私は好きです

詳しいレシピはこちら
すし酢で簡単☆かぶの茎と鶏挽き炒め

すし酢で簡単☆かぶの茎と鶏挽き炒め

by とさかりえ

調理時間:10分
Comment

簡単常備菜ですごはんにかけてもよし、レタスなどで包んでもよし卵焼きにいれてもよし!

このレシピを詳しく見る




今夜の夕ご飯にぜひとも♡



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!