おはようございます〜!

ようやくレッスンのお知らせをUPしました

こちらからご覧下さい


今朝は「ん?」と思ってまだ解決してない事

IMG_0058


夫の私物コーナー

サイクリストなので
ドリンクホルダーやデジカメはわかる
デジカメのとなりにあるの何・・・?

IMG_0059


これ?
普通にかけてるのかしら??

いつも思い出す時は夫は仕事に出掛けていて
戻って来た時はすでに忘れているので
まだ聞けてない笑
まあいいか〜!


さてさて

今日は楽しいある番組のリハーサル
気のおけないパン友達と一緒のお仕事で今からテンション上がってます笑
あ、私は写りませんアシスタントです笑

1日立ち仕事のときこそちゃんとあさごはん


IMG_9734



時間がないので
パンとフルーツそしてヨーグルト

ヨーグルトにはお豆をかけていただきま〜す!

IMG_9733


ヨーグルトにはメープルシロップをかけるのが好きですが
これに合うのがお豆

一番のお気に入りが
IMG_9739


「黒千石」というお豆
北海道のお豆です
つやっつやで真っ黒!
ドライパックだからシロップ漬けとかになっていないので
使いやすくてお気に入りです

小粒で食感が楽しい
メープルシロップにとても合うんです

何かお料理に入れるというよりは
そのまま食べたりヨーグルトにかけたり
おやつの時間にもぱくり
お酒の時間にもぱくり笑
であっという間に無くなっちゃう・・


さあ!元気をチャージしたので
今日も頑張れそうですよ!



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!