こんにちは〜

昨日はシッターのお仕事だったのですが
家に戻ってふと肩を見ると

虫よけシールが二枚貼ってある・・・



帰りにスーパー寄ったのに・・・

右肩だけ蚊が来ないようにいつの間にかガードしていたみたいです

シール張りブームの女の子
いつのまに貼ってくれてたんだろ笑


優しさってことで受け取っておきました

ちょっとしたプレゼントとか
美味しいもののお裾分けとか
ほんとに嬉しい
典型的なO型ですが

もらうのもそうですが贈るのも好きなんだな〜


89ca97c6.g


なのでささっと作れるように
クッキー生地は冷凍保存している事が多いです

次女のお友達が遊びに来てたので
クッキーを焼いて出すと

予想以上のハイテンション!
きっちり枚数わけて
もったいなさそうに食べてました

まだまだ可愛いところもあるんだな〜小6女子よ!!


レシピはこちらから


フードプロセッサーで作る〜作り置きクッキー生地

フードプロセッサーで作る〜作り置きクッキー生地

by とさかりえ

調理時間:15分
Comment

普段のおやつにちょっとしたおもてなしに手作りクッキー生地があるととても便利です

このレシピを詳しく見る



今日はこれから
しの先生によるお魚さばき和食レッスン!
いっぱいコツを伝授して頂きます〜!


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!