こんばんは〜!
先ほど何気なくライブドアブログのサイトを見ていたら
うわ〜!
私のブログが紹介されているでは

どっきどきしちゃいましたよ

改めてどうぞよろしくお願いします〜!

さてさて本題

作り置きのゆで鶏
そのまま食べたり、サラダに入れたりするのもいいのですが

お昼ごはんにこんなアレンジをして食べました

「鶏ときのこの和風ペンネ 」

IMG_9759



久しぶりにナディアに投稿〜!
はい、忘れさられてますが
実はナディアで料理家さんとしてレシピを出させて頂いてます

ブログもお引っ越ししたし
ちょっとまた頑張らないと笑
レシピはこちら


鶏ときのこの和風ペンネ

鶏ときのこの和風ペンネ

by とさかりえ

調理時間:15分
Comment

つくりおきの茹で鶏のアレンジレシピです

このレシピを詳しく見る
家にあるものを入れてるだけ感もありますが・・・
パスタは塩系で頂くのが好きです

年のせいではありません←多分・・

もともとクリーム系のパスタが苦手というのもありますが
ラーメンでもあっさり系がいいしトンカツはヒレがいい
(ここでお酒はぬるめの〜って・・言わないですよ)

次女もおなじような趣向なので
脂身はぜったいに取って食べるし、この前は焼き鳥のぼんじりを一口食べて
この世の終わりみたいな顔になってました

そんな次女ですが小さい頃
海岸の海面がキラキラと輝いてる様子を見て
「きれ〜い、あぶらみみたい〜(*゚∀゚)っ」
って言ってたのを思い出す笑

読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!