プリンが1番好きな食べ物です

 

と、最近いやに開き直ってどこにいっても話しています

 

卵に牛乳にお砂糖だけのシンプルな・・

 

そしてたまに無性に食べたくなるのです

 

フルーツがたくさんあるので(いや、意図的に買ってますが笑)

 

ちょっとすが入っていますが

 

うちのPanasonicオーブンビストロはもう8年目のがんばりやさん

スチーム機能で作りましたよ

6個分でスチーム25分にしたけど20分でいいかも

 

最近蒸し器でやっていたのでどの位時間をかけたら良いのかすっかり忘れてました

 

 

でも中はほら、なめらか〜!

 

フルーツにも合う合う

 

レッスンでもお出ししようかなと思ってます

 

そうそう、9月のパンレッスンは「ベーグル!」

久々に登場です

 

自分で作ると美味しさ再認識です

 

気になる方はクスパをチェック〜!