毎朝、こどもを送ってからポチヌ(シュナウザー11歳女の子)の散歩に行くのですが、最近恐怖の花粉がきているような・・・

私、こんなもの買っちゃいました
$honey drop

一見なんだか?
これ、衣服についた花粉をとる花粉とりブラシなんです~

次女も花粉症気味だし、今年は相当ひどいっていうので毎日ブラッシングしたいと思います

そしてうちのポチヌ
$honey drop


もう11歳でおばあちゃん

病気もしたし家では寝てばかりだったのですが、ここのところダイエットし体が軽くなったのか、
自分からおもちゃ持って来て「あそべ~!!」って・・

いつまでも元気で居て欲しいものです。

こんなかわいいおやつをいただきました
京都の干菓子です$honey drop

おもちっぽいものもあって、見るも楽し、たべてもおいしでした。

今日は次女がインフルエンザで早退・・・

すっごい丈夫なんですが、インフルエンザだけは毎年かかるんですよね・・・

起きてる時はこんなDVDみています


メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]/ジュリー・アンドリュース,ディック・ヴァン・ダイク,デビッド・トムリンスン

¥2,940
Amazon.co.jp


私も子どもの頃から大好きだったので自分にこどもが産まれたらぜーったいにみせたい!って思ってました。


こちらは今度買おうかな~と
サウンド・オブ・ミュージック 製作40周年記念版 (ファミリー・バージョン) [DVD]/ジュリー・アンドリュース

¥2,990
Amazon.co.jp

以前BSで放送されていたらこども達釘づけ!

ジュリーアンドリュースの歌声・笑顔って惹き付けられますね


水分補給させてぐっすり睡眠とってもらい、はやく元気になってもらいたいです!

アメブロ新人です!
ペタも読者登録も大歓迎~
わからないこともありますが日々楽しんでます