昨日出掛けた学芸大学付近には美味しいお店がたくさんあります。

まだいったことのなかった下馬にあるパナデリーヤティグレ
に行きました

$honey drop



駅からは10分位歩きます。住宅街に行列が見つかればたぶんここです

$honey drop



店内は対面販売、ずらっと並んだパンを選びます。何を買ったらいいのかわからない位の種類に圧倒~!!

前のお客さんがかっているのを横目で見ながらデニッシュ系2個とハードパン、クリームチーズのねりこんである食パン、大好きなオリーブたっぷりのパンを購入してみました

$honey drop


そしてパンタイム~

オリーブパンにはオリーブと粉チーズ



$honey drop


大西先生に教わったミルクティーもしっかりといれて

うんうんオリーブパンはがっしりとしてオリーブがすご~くたくさん!!

大好きな食感と味でした

そして驚いた~!のがモカなデニッシュ

パリパリさくさく~甘過ぎなくてでもデニッシュ感たっぷり

美味し過ぎて驚いちゃいました


次女はインフルエンザから無事完治!様子見で休ませたので

$honey drop

チョコデニッシュをパクリ!

元気になってよかったね

美味しかったからまた買いにいこ~!!

と、久々に思ったパン屋さんでした



今週28日は久々のままんすまいるかふぇがあります

パンやスイーツを提供しますがそろそろ下準備にとりかからないと!

今回は何にしようかしら・・・


この時間が楽しいような、プレッシャーなような・・・

でもやっぱり「美味しかった」って言って下さるとやってて良かった!と思います~

いつも本当にありがとうございます。お待たせしてしまうこともありますが、他の出展者の方の施術を受けたり、

ママ同士のつながりを広げたり楽しんで行って下さいね!!

そうそう、妹は今回ワークショップをするらしいですよこちらもチェック!!→

アメブロ新人きょうもがんばります!!

応援ペタ・読者登録うれしいです