今日は結構あったかくて

「朝から出掛けるにはもってこいの日」

でしたね!

こどもたちは「ラボ」の高学年のおにいさんたちの英語劇の発表を見に行き

ダンナ様は早朝から

$honey drop

こんな自転車でどこかへ遠征~

私はと一緒に近所のてづくり市に行ってきました。

なんと今回が初めて開催なんですって~


$honey drop

ここでは2人のムスメの七五三も行いました

$honey drop

今日は市です

できたてほやほやなかんじの手作り市

色んな面白いもの売ってましたよ!(鬼のお面の小さいのとか忍者のポストカードとか・・・)

その中で気に入ったのが八百屋さん!

いろんなこだわり野菜が売ってました「青空市場」

プチトマトの塩アイコやセリ、切り干し大根、スイートスプリング(つまりあまはる)をお買い上げ~
うちの前までクルマで販売にきてくれたりも可能な様なので、また行ってみたい!


そしてもう一軒は手作りはんこのお店「chiyro」可愛いてづくりはんこがいっぱい!

そしてこちらをお買い上げ





$honey drop


ケーキのはんこ3こ

$honey drop

どのケーキもすっごくカワイイ~

そして驚いちゃうのが

$honey drop

このサイズ

1㎝位しかないんじゃないかしら?

かわいすぎます~
$honey drop



今日のおまけ

昨日のおみやげのケーキ

$honey drop


いちごたっぷり追加で~!!