すごーく寒かった雪の日なのですが

うちの晩ご飯はなぜか半分アウトドア・・・


なぜならば、ダンナサマ、「自分ががわざわざ買って来た干物を炭火であじわいたい!!」


・・・と、言い出してですね~わざわざキャンプ道具をひっぱりだして、始めた訳です。


寒そうだけど結構楽しそうでもあります


$honey drop


ダッチオーブンで焼き上げたのが

$honey drop


じっくりと火を通すのでほっくりとしてて本当に美味しいのです~

そして、ダンナサマのいちおし、炭火で干物!!

いつもランチでいってるお店が炭火で干物を焼いていて、とても美味しいんですって~

$honey drop


確かにとっても美味しそう・・・

$honey drop


お!!フライング

しかも庭!庭!庭!ですよ!!

$honey drop


ちゃんと家で頂きました~

真冬のアウトドアクッキングも楽しいらしいです。ワタシは寒いのはにがてですが・・・

そして、昨日のお野菜のカブとちぢみほうれん草をオリーブオイルと塩・胡椒でシンプルに。

$honey drop


生なのにほうれん草が甘い!カブもシャキシャキしてて美味しい

おまけ、預かりアフロにうちのポチヌ段々接近
$honey drop


アフロも月曜日にはお家に帰ります~


そして、バレンタイン間近だからなのか

クックパッドに掲載中のレシピ「材料コレだけスフレチーズケーキ」が人気検索<これだけ>部門(そんなのあるの?って感じではありますが)

なんと3位!!3000以上のレシピの中からなので嬉しいです~

<スフレチーズ>部門でも11位!なのです~
題名通り、材料も少ないしふんわり美味しくできますのぞいてみてくださいね!自信作ですよ!



ペタ・読者登録ありがとうございます!
コメントもお気軽におまちしてます~