今日は久々に幼稚園のお友達ママが集まり(お休み中ですが)ました。

実は最後の役員会で執行部の方へとステキなプレゼントを頂いたのです。

頑張ったご褒美!とってもうれしかったです。キラキラ光るクリスタルのストラップ!

残念なことにその日はインフルエンザで倒れ、最後の役員会に出席出来ず、お礼もいえず今日に至ってます・・・。


そこで執行部でなにかお返しを~!!

ならばやっぱりお菓子でしょう!!


ってわけです。


卒園式も延期になってしまい、

この企画すら無くなりそうになったのですが

1年間の感謝はこんなことではくじけない~


$honey drop


あらかじめ準備はしていたのでみんなでアイシングとラッピング

たわいもないおしゃべりもすご~い久しぶりなような気がしました



$honey drop


ありがとうの気持ちをこめてたくさんたくさん作りました

クッキーの他にはチョコレートマフィン

アメリカのバザーで売ってるようなケーキをイメージして

$honey drop


いつもにぎやかで慌ただしい執行部でしたが暖かく見守ってくれたクラス役員のみなさん
本当にありがとうございました!!


・・・・もしかして渡す前にブログよんでたら・・・

見なかった事にして下さい





よかったらクリック応援うれしいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村