実家でのんびりしてたのは私だけかと思いきや、ムスメ達も例外でなかった様子。
夕飯を食べて帰る頃に突然叫び泣きする次女(6歳)
よくよく聞くと、楽しすぎてお別れが辛いと!!

地震以来、爆発泣が多いのですが、今回も派手でした~

ジージやバーバも何だかしんみり・・
ってでもうちから実家は車で40分!
会おうと思えばすぐいかれるのです。

「やりたいことばかりできたんだもん!!」って。

よかったね

さて、今日からいよいよ始まります~
年少組さんのお手伝い!

泣くんだろうな~

ちょっと忙しくなりますが美味しいブログは続きます~

photo:01



こちらは昨日最終回の「テテリア」でのロミユニのお菓子

ここでも大西先生はじめ、生徒の皆さんに再開できて嬉しかったです!

ハーブティーはあまり興味なかったけど、今回の教室で色々と楽しくて、試してみたくなりました!!

レモンマカロンもアニスシードクッキーもオレンジケーキもホント美味しい

小さな幸せを大っきく抱きしめようって感じデス~

昨日より今日がより良い一日