うちの近所のコストコ(といってもで1時間弱)は震災の事故で閉鎖中。再開は秋頃らしく・・・

そうなると常備品に支障があるきとに気づきました

まず、ペットボトルの水は旦那サマがロードバイクの時や会社で飲む。コストコは1本あたりの金額が相当やすい。

そして、ルイボスティーのティーバッグは麦茶代わりにいつも飲んでいます。

ごま油やオリーブオイルはサラダオイル代わりに使うので大量!!

ボトルガムは子ども用と2種類

引いてあるコーヒー豆は大量なのに2パックいりでかなりお得~

他にも色々と・・・

そして今回実家に寄ったついでに、

入間の方のコストコでお買い物!!

そこでついかいたくなる大量のケーキやパン!!


photo:01



今回はチーズケーキ~!!

photo:02



これは大味かと思いきやシッカリチーズケーキでは!!


こちらのコストコ、なかなかやります~

早くこちらも再会しましょう!!

昨日より今日はより良い一日!!