暑い日にはひんやりスイーツですよね~!!

さっぱりだけど美味しいケーキを食べたくて作りました

$honey drop


ボトムは以前使って残っていた市販のグラハムクッキー

レアチーズは水切りヨーグルト、グラニュー糖、クリームチーズ、生クリーム、レモン汁にゼラチン

ゼリー部分はシロップに生ブルーベリーを入れて少しだけ煮詰め、ゼラチンで固めました。


$honey drop


夏らしい爽やかなできばえ~


このレアチーズ+フルーツゼリーの姿が大好きなんですよね
夕方作って夕飯後食べたので側面がややユルいのはご愛嬌~

またつくっちゃおう!!

さて、昨日の告知第二弾!!

ままんすまいるかふぇのお知らせはコチラ☞

たくさんの方のご来場お待ちしてます~!!
昨日より今日がよりいい一日!!

クリック応援うれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ペタ・読者登録いつもありがとうございます

コメントもお気軽に~お待ちしてます!!