いや~暑いですね・・などとおきまりの文句をいいながらも先週末はとんでもないことしてました!

バイシクルでですね、炎天下の中をですね、坂を上り下り上り下りしてですね・・・


パン屋さんに行って来たのですよ。


片道1時間半かけてですよ・・・・


$honey drop


多摩川サイクリングロードです。ハワイやグアムの道みたいですが

暑いけどスポーツを楽しんでいる人がたくさんいてオドロキです

$honey drop


アリゾナ州です。違います、多摩川を橋からみたところです。ここは日本ではなさそうです。


$honey drop


暑さにクラっとしているのに試練はここから・・・

通称「尾根幹」おねかん と呼ばれている幹線道路

くねくねと上り下りの連続の心臓破りの坂なのです。

今までず~っとさけて通って来た道。クルマで通ると明らかにへろへろなローディー達が必死で登っているのをみて来たので・・。

中には自転車押して歩いてる人もみた位ですから絶対にムリ!

でもダンナ様が何かと「尾根幹くらいははしらなくっちゃね~」なんていうものですからね、

そろそろプライド(あまりないですが)にかけても行かなければ!!

$honey drop


あ~本当にうんとこしょ、どっこいしょをいくつもいくつも超えるんですよ・・

もうだめだ~って思うと下りが見えてほっとします。



$honey drop


南国か!!って位緑が鮮やか~

で、何度もくり返してもうダメだって時に坂道終了~!!



$honey drop


休憩ポイント!!

$honey drop


抹茶ラテフラペチーノ!がつんと!!

$honey drop


あら、あっという間に飲み干してしまいました~

続きは明日!!


ままんすまいるかふぇのお知らせはコチラ☞

たくさんの方のご来場お待ちしてます~!!
昨日より今日がよりいい一日!!

クリック応援うれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ペタ・読者登録いつもありがとうございます

コメントもお気軽に~お待ちしてます!!