今日は段々と暑さが戻った来た様な一日でしたね~
私は朝から夕方までIKEAに行ってました。

photo:03

トルティーヤにメープルシロップが入ってるみたいな感じの朝ごはん


玄関にある「とりあえず」なシューズケースがいよいよ「とりあえず」でなくなり「ありえない」感じでグラグラ・・

でも大物家具って選ぶのに時間がかかりますね、
結局は決められず帰宅。

気付けば夜~

あ!!頼まれていたケーキ焼くのわすれた

と、10時過ぎからオーブンを回してました~

桃とヨーグルトのケーキ
photo:01


小っちゃいのは試食用~

photo:02


明日から旦那さまはまた野辺山に走りに行くそうでお土産です~



昨日より今日はより良い一日!!