いゃ~!!久しぶりに美味しいものを頂きました

それはSALUMERIA(サルメリア)の生ハム!

知る人ぞ知る!!

大好きな高橋雅子さんも訪れたという生ハムのお店

仙川にあるのです~

でもいったことはなく
昨日もままんすまいる事務局長と話していたら

「じゃあ近く寄るから今度買ってみるよ!」


有言実行の事務局長~

photo:01


ツヤっつや


うすーくうすーくスライスしてくれるんですって!!


本当に美味しい

きれはリピートですよ

でもね、そんな安値ではないので

とっておきの日に


photo:02



オリーブ、クリチ、イチジクとくるみのパンと合わせたら、バッチリですよ!

photo:03


コリンキー


・・・この野菜の名前


新しい野菜らしいです。


ポリンキー??


コリンキーです。


photo:04


立派ですよね

photo:05


この茄子も・・

キノカフェのお野菜達。


まじまじと見つめてしまう~

無農薬で虫達と共存した力強い野菜

濃くって綺麗です

きょうもキノカフェさんと母なる大地に感謝して頂きます~


昨日より今日はより良い一日!!