サブウェイ大好きです!

でも大抵同じメニュー

しばらくいってなかったのですが

この前たまたま発見してオーダー

サブウェイって色んな選択があって、スタバと同じ緊張感があります(私だけ?)

で、意気込みながらもいつも同じ


「ターキーブレストを!」

「パンはどちらに?」

(4種類もあった?!)

「えっと・・・ウィートで!」

「お野菜は全てよろしいですか?」

(・・きたな・・)

「オニオン抜かして、オリーブ多めで」

この時点で(はっ!トマトも増やしてもらうんだった)

と、いつもと違った展開に

しかし店員さんの質問はそのまま進みます
「ドレッシングはバルサミコでいいですか?」

(なに?!)

しばしメニューを見て固まってしまう私。

なぜならばいつもはビネガーしかなかったような・・何とかドレッシングの欄にビネガーを見つけ

「ビネガーにして下さい!!」

(セーフ!!)

そして結局はたどたどしく終わったのでした。

でも食べてまた(はっ!)

私の「定番」はプラスマスタードとマヨネーズだった~

photo:01


もはや定番でなくなってしまった・・・


次回は頑張って「定番」を注文します!!


明日イベントの告知します~

来年度幼稚園入園迎えるママ必見です!!


昨日より今日はより良い一日!!