幼稚園に勤務していた頃の同僚と久しぶりにランチにいきました

一学期はその幼稚園でのお手伝いだったのですが、同僚はみんなそれぞれに旅立ち、

一人は隣接した保育園、一人は小学校教諭になり今でも第一線で活躍しています。

そんな友人とのランチ、ゆっくり落ち着いた雰囲気で気兼ねなくおしゃべりして美味しいものをいただきたい~!!


と、いうわけで

たまの贅沢

ホテルランチ


今回は集まりやすい新宿ということでしたので一番行き慣れている?

パークハイアット東京へ!

行き慣れているのは一緒に入っているコンランショップやozone だったりするのですが・・


そしてホリデイランチを行っている「ジランドール」


41階へエレベーターでひとっ飛び!

そこは夢の空間です

こんなに高いところからだと

いろんなものが見えますよ!!

$honey drop

高層ビル軍団



$honey drop


よく見ると、スカイツリーも!!


$honey drop


ステキなエントランス~・・・住みたい!!

なんてことを思いながら


ランチは前菜・メイン・デザートをそれぞれ選んでパン、食後の飲み物というコースになります。


前菜は「地鶏胸肉のロースト 南瓜 旬茸のグレック ミックスリーフサラダ」
$honey drop


メインは「香味野菜に漬け込んだ大山鶏腿肉のブレゼ クミン風味のマッシュドポテト添え」

$honey drop


デザートは「季節のフルーツタルト(洋梨)とバニラアイスクリーム 」

$honey drop



をチョイス

鶏・鶏で、選んでしまいしたが全然かまいませ~ん!

どれもちょっと香辛料にひとひねりあったり、色合いがとにかく美しかったり本当に美味しかったです

そしてゆ~っくりと過ごさせていただいたのがなによりも嬉しかったです。

予約したからか奥の半分個室のようなスペースで心ゆくまで堪能させていただきました。

ホテルの食事はサービスあってこそ!楽しい時間を過ごすことが出来て感謝です!




プレ幼稚園ママランチ会in調布あくろす 募集中です~!!
詳しくはお知らせかコチラから→


昨日より今日がよりいい一日!!

クリック応援うれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ペタ・読者登録いつもありがとうございます

コメントもお気軽に~お待ちしてます!!