いつまで夏みたいに暑いのでしょうね~ 中々お菓子やパンを焼き焼きする気分になれないのが正直なところ

でもパンが食べたい!!

そんな気持ちが動くととんでもなくなってしまう私・・・

200gの粉で作るパンを5セットも焼いてしまいました・・

ままんすまいるの時にある発酵との戦いが再び~

もう本当、「戦い」ですよ。


まずは
photo:01



自家製あんとクリームチーズをクルクルいれて。この組み合わせ好きです

そして
photo:02


まん丸パン!!

いつも焼きが甘いので今日はガッツリ色をつけてみました!!


そして

photo:03


さっきと同じにみえますが

これはあんとくるみのクルクルデス~

くるみの香ばしい感じも好きです

そして王道のシナモンクルクル
じゃなくて、シナモンロール

画像をとり忘れてますが・・・


合計40個!!

食べたい方、冷凍してますので、お待ちしてます~



「プレ幼稚園ママ集まれ!!」

一緒に簡単なパンをやきながら幼稚園のお話してみませんか?

詳しくはお知らせをご覧下さいね!!


昨日より今日はより良い一日!!