ようやく!ようやく!

てに届きました~!

チクテベーカリーのマフィン

$honey drop


こちらはプレーン

そしてカフェ限定の

$honey drop


・・・ライ麦のマフィン!

ついでにスコーンも

$honey drop


ままん事務局長様に感謝!!


たべるのが楽しみです!

ちなみにカフェでは食べたり販売もしてますが

多摩境のベーカリーでは予約だったのです・・・

いつか下北沢に行かなくっちゃ!って思っていたら先越されました

いえ、いいんです!私、多摩境の方のベーカリーにまたロードバイク走らせていきますから!!



昨日より今日がよりよい一日!!

クリック応援うれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ペタ・読者登録いつもありがとうございます

コメントもお気軽に~お待ちしてます!!