すっごく天気の良い日
うずうずします~こんな日はやっぱり

自転車ですよ!
photo:01



調布から多摩川沿いをはりします。
photo:02



色んな街を抜けて・・・

photo:03



気付けば田園調布

同じ調布でも相当違いますからね!!

特に東京以外のかたはピンと来ないみたいなのでそんな時はかるく頷いておきますが。

photo:04



海に近づくにつれて高層マンションが増えるのはなぜ??

photo:05



川幅が広くなってきましたよー

photo:06



お!!船だ!!

photo:07



そしてむこうには羽田空港!!
いよいよ

photo:08



到着!

ナント羽田の神社まで行っちゃいました。

追い風で行きは結構はやく、

迷いながらも2時間かからずにいかれました。

そしてかえりは
photo:09



野川を通ってかえりました。

本当に疲れましたよ。