ずーっと行きたかった

イトノワさんへ行くことが出来ました。

その日は11時半オープン

知らずに11時過ぎに着いてしまった私たち

でも店員さんが長椅子を外に出してくださり待つことに。

その後も店員さんの温かい接客が本当に素晴らしかった

私はサービス業が多かったので(保育もある意味サービス業)

接客が素晴らしいと人一倍嬉しくなります。

さておいて。

photo:01



すっごい可愛いメニューも店内もお見せしたいのですが撮影不可だったと思うので

散々迷った挙句選んだのは

お友達は玄米のカレー

とろーり卵絶妙!!


photo:02


私はペリカンの食パンのスープセット!!


お野菜たっぷりほっこりスープとパン!!

朝ごはんみたいですが

黄金コンビなのが

発酵バターに自家製のプラムジャム

photo:03


すっごい小さいビーカーがまた可愛い!

器もイイホシユミコさん!!

前に雑誌でみてからずーっと気になる作家さん

いつか欲しいな~とおもったら

販売もしてました。

道具祭りの合間だったので価格格差についていけず今回は断念


スコーンがこれまた美味しかった!!!


そんな中でもお客さんはひっきりなし~ 4組はいれば満員なので
お電話で呼び出してくださるみたいです。「只今7組お待ち頂いて・・・」

すごい人気


でも待ってでも入りたい


幸せなカフェですよ!!


昨日より今日はよりよい一日!!