教室ネタが続いてましたが

久々に作ったお菓子ネタデス~

作っているのは久々ではないのですが最近は画像残す前に食べてしまってますね・・・

さて、

ムスメとサツマイモプリンを作りました
photo:01


ここで間違い探し・・




はい、正解!我がムスメではないです。

ムスメたち、習い事で外出中


預かったお友達と2人で作りました


「ママ忙しいから作らないんだよね~」

と明るく愚痴りながら切ってます。

photo:02


サツマイモは裏ごしなどせず

大胆に混ぜ込みました。


想像通りの・・・


photo:03



二層な仕上がり


カラメルは後がけで


photo:04



「パパに食べてもらわなくっちゃ


photo:05



喜んでもらえるといいね!!


昨日より今日はより良い一日!!