今日はあの!!男子ごはんの!!

「ケンタロウ」さんの

お料理ライブなるものに行ってきました!

新宿のある東京ガスのショールームで行われたのですが、なんと今時先着順

と、言うことは・・

早く行けば入れる?!

と、土曜日ですがダンナ様は外出なのでムスメたちを連れて8時過ぎに出発し
9時には到着!

10時整理券開始だからどうかしら・・・

ドキドキしてたらなんと2番

早い分にはいいですかね。


東京ガスのショールームといえば

Sunday bake shop!

今日もいらしてました😍

photo:01


しかも今日はイートインスペースもあり

photo:02


コーンやアーモンドたっぷりのケーキと
かぼちゃのチーズケーキ

いつたべても美味しい

話がそれてます・・

で、ケンタロウさんのライブ!

ムスメたちの真ん中最前列!

いやー!!ケンタロウサンってテレビのままです!!魅了的で楽しい方。

野菜刻んでるだけなのにオーラが・・

和食3品を作っていただきました。

試食もあり揚げたてのかきあげなど美味しかったです!!

photo:03



こんな画像しか撮られていただけないのが残念

さっそく家でもかきあげ作りました~

photo:04


昨日より今日はより良い一日!!