すみません・・・

先に謝っておきます



お友達が急遽行かれないというので

再び行ってきちゃいました

コンラッド東京のアフタヌーンティー


そして、また同じ席!!

photo:01



くまさんの色がかわってる!!

photo:02


メニューももちろん変わってましたよ!

photo:03


スコーンはスイートポテトと小豆

photo:04


サンドイッチは
洋梨、キュウリ、ブルーチーズ


photo:05


ハンバーガーは・・何でしたっけ?!


photo:06


モンブランに

洋梨のケーキに


photo:07



ずんだロールケーキはフワフワ~


photo:08


前回心残りだったロイヤルミルクティー

うーん!ロイヤル

その後はチャイ、ミントティーとかなり乱暴な流れで・・・


でもやっぱりダージリン1stが美味しかったですね。


photo:09


日が落ちる時間も早まり


夜もいたい・・

と、前回と同じ後ろ髪惹かれまくりながらの帰宅でした


贅沢すぎるので


節制します~



昨日より今日はより良い一日!!