昨日の吉祥寺アトレつながりで

ずーっと気になっていたのが

「ローズベーカリー」

なんだか雰囲気は可愛いのですがちらっと覗いたら

「たっかーい!」


怒られちゃうの覚悟で正直びっくりしましたよ。

オーガニックだそうです。

でもまあ焼き菓子系は大体味に検討つくし・・

なんであんなに流行っているのかしら?

吉祥寺特集でも

フランス通の方が「ここのケーキが大好き

なんて言ってましたし、

よし、私もお菓子の道を行くものとしていっちょ買ってみましょう(ずいぶん大げさ)


キャロットケーキ一個550円


「一つ下さい・・・」

photo:01



デーン!!

一つでもこの存在感~

早速いただくと・・・


「美味しい !」

何もかもがちょうどいい

レシピ本が3600円で売られてました・・・

真似してみたい・・



昨日より今日はより良い一日!!