寒くなってきましたね!こんなときには美味しいお菓子とあったかいお茶でほっこりしたいものです。

honey drop お菓子教室 再開のお知らせです

$honey drop

最後に開いてからあっという間に時は過ぎ・・・ようやく開催することにしました。

honey drop って?という方はコチラ☞

今回から自宅で行うので少人数でバッチリじっくりお菓子を作っていただけるのではと思ってます。

また、自宅ならではの「ランチ付き」です!

カフェ巡りで培った?!ランチをご提供いたします~ゆったりのんびりとお楽しみいただけるようにしたいと思ってます。

まずはプレスクールからはじめます

「チョコレートパイ」$honey drop

パイといっても折ったり伸ばしたりの行程のいらないどなたでも簡単につくれるケーキです。クリスマスにブッシュドノエルは難しくて・・とおもってらしたら是非! 

$honey drop

「りんごのデザート」

簡単で美味しいお楽しみのオリジナルメニューです



日時  12月13日(火)・14日(水)
    10時から13時半頃(終了時間は前後することもございます)


定員  各3名まで (未就園児のいらっしゃる方はご相談ください)


場所  調布市佐須町 自宅にて 京王線国領駅徒歩8分 お車もご利用できます(1台まで)


内容  チョコレートパイ りんごのデザート (ケーキはお持ち帰りもあります)ランチ付き


料金  4000円 



参加されたい方はpotinue☆coda.ocn.ne.jp  (☆を@に換えて下さい)もしくは

ブログのコメント欄に非公開コメントでご連絡下さい。折返し詳細をお知らせ致します。


おまちしております~!!