今日は自宅で初のお菓子教室でした。

ランチがあるので朝からパンを焼いてランチの用意・・

今日はお二人の方が参加して下さいました~

ブログを見て下さってきて頂いた方もいらしてなんだか感動


バタバタとハプニングもありましたが無事に終了しました。

次回も参加してくださると嬉しいお言葉まで

ハワイ帰りの方からはお土産までも!!

photo:01


ふわふわパンケーキミックス~!!


縁あっていらしてくださって、本当に嬉しいし感激です。

ひとつひとつを丁寧に、そして楽しんで進めて行こうと思います。

お教室の様子を撮る余裕も無かったので、明日へ続く!!


昨日より今日はより良い一日!!