もうすぐムスメ達は冬休み

その前に用事をすませなくっちゃ!と
吉祥寺へいきました。

クリスマスプレゼントを物色したり、雑貨屋さんをめぐったり
はじまったばかりのセールをのぞいたり・・・

用事というよりは大人時間を満喫しに行ったような感じですが

そして初レストランの Cafe RUSSIA




photo:01

ロシア料理です!中にはド・金髪のロシア人と思われる方が働いています。




photo:02
中も濃いピンクに統一されていてまさにそれは・・・・



ボルシチ色なのです



photo:03


ロシア料理は初体験!もちろんボルシチも初めてたべました~

なんとなく酸っぱいのかな~って勝手に思っていたのですが

ビーツに酸味はないので

添えられたサワークリームのイメージでしょうか





photo:04

キャベツがたっぷりお肉も入っていました。家庭的で優しい味わいでした!

photo:05

野菜のピロシキは焼いてあるようです。

揚げてあるピロシキもたべてみたいですね~


photo:06

なんと!ボルシチの後のメインがポットパイシチュー!

これがチーズクリームで美味しい~



このお店かなりのオススメです!

次回はビーフストロガノフのついている

「お腹いっぱい」コース!!にします


ちなみにコチラのセット

ボルシチ・ピロシキ・ポットパイ・デザートまでついて


980円!


吉祥寺に急げ!!

photo:07


おまけのぽちぬさん

ブランケットをマント縛りし、余った部分をゴムで留めて・・・



即席コート


昨日より今日はよりよい一日!