忙しかったダンナ様が久しぶりの連休

「どこかに行く?」

の質問に

「野川を歩きたい!」と長女


「イトーヨーカドーに行きたい!」と次女


活動範囲が限られている証拠ですね~


と思いつつもそれではどちらも叶えてあげましょう~


と、いうわけで


野川を散歩しながらイトーヨーカドー!










オオイヌフグリも咲いています






ホトケノザかな~?青空に精一杯咲いていますよ





このお花は多分誰かが植えたもの


たくさん咲いていたので









長女はサンタさんにもらったデジカメで撮っています





お天気が良くて笑顔もこぼれますね!



イトーヨーカドーといえばココ!





これたべた~い!




ちょっと違う雰囲気ですが?


アイスが2つ選べてクリームにいちごも入ってておいし~


・・・でもここで言っておきます


「チョコミント」はクレープには合わない・・・


いちごにはいちごアイスが良い!


ipodfile.jpg



のんびりお散歩で楽しかったのですが


この後ムスメ達の文房具物色に付き合わされ、2時間以上イトーヨーカドーに・・


帰りも歩いて帰ることに気付いたムスメ達


さすがに疲れたようです~



それでも楽しい家族でのお出かけ


いつまで家族でお散歩出来るかな?



2月のお菓子レッスンただいま募集中です~!!


コチラから





2月はフルーツロールケーキ!




昨日より今日はよりよい一日!!