久しぶりに映画にいきました。

考えてみると・・・

「ポニョ」

以来です

原田知世さんと大泉洋さん主演の

「しあわせのパン」


(以下画像お借りしました~)


舞台は北海道の月浦という場所

洞爺湖のほとりです


もうほんと、なんというかよかったんですよ!

全ての風景や場面が絵のような美しさ

どれをとっても私の大好きな雰囲気


お話は四季に分けられているので


全ての景色も満喫できるわけです






りえさんが月浦にぴったりでとってもキレイ・・・


(まるで自分をほめているようだわ・・・)



名前だけでも一緒って嬉しいです~





そして飾られているものたちがこれまた素敵で!




しかも!ほんとうにあるカフェで撮影されてたとか!


出てくるパン達がとても美味しそうだったので


近いうちにひとり「カフェマーニ」をしよう!

と、心に決めたのでした。


丁寧に生きて行こう


今ある物事に感謝していよう。


そんな映画です


ああ、もう一度観たい!DVD出たら絶対買います!


ipodfile.jpg


昨日より今日はより良い一日!