ラクチーナフェリーチェというかわいいキッチン雑貨屋さんで




キッチンエイドの講習会があり、行ってきました~


スタンドミキサーはみんなの憧れ(みんなって?)





教えてくださったのはキッチンエイド専属のパティシエ矢内先生


いつもはプロを相手に講習されているそうで教えて下さる内容もすごい専門的で嬉しい~!!







こちらが憧れのスタンドミキサー!


しかもですね、この度、家庭用のものが発売になったのですよ!まだ商品はないので同じ形のものが登場!


業務用に比べてたしかにコンパクトにたってますがデザインはそのままなのでキッチンにおいたら映えそうですよ~
このガラスのボウルは日本にひとつしかない非売品!よくみえるようにと特別に使用してくださってるそうです!





今回はティラミスをつくりました。


まずは先生がデモを行い私達も実際に作ります。


キッチンエイドの良さは空気をしっかりふくみながらホイップできるところですよね


そして大容量でもしっかりと混ざります







・・・こんなに作ってどうするんですか~先生!!


でも





すご~い美味しい!!今まで食べた中でダントツ!!





家でも作りたいですね!!




そしておまけに!


ハンドミキサーで作ったドレッシングのサラダに

付属のパスタマシーンで作った生パスタ~!!





ひゃ~美味しい!!




そしてですね、なんと無料だったりするわけですよ!!


こんな機会めったにないですよね!


年末まで開催するらしいのでぜひ!!




あ~!!キッチンエイド!!






欲しい!!








昨日より今日がよりいい一日!!