呑喰里


これ読めます?

10秒時間をあげます~


はい、正解は



「どんぐり」


私はよめません


ipodfile.jpg


韓国のオムニが一人で頑張ってる食堂みたいな小さなお店

でもお客様がひっきりなしで

みんななんとなくお手伝いしていて


家庭的この上ない雰囲気!


お料理もお野菜たっぷりでボリューム満点で


どれも800円くらい!


今度は夜にいってお肉をがっつりと・・・とママ友とささやく


そんなお店でした~!






オマケ

ipodfile.jpg


うっとりしながらゼリーを作ってます。


お菓子作りが大好きなのは親譲りですね・・・


ipodfile.jpg


りんごジュースのゼリー

12星座の宝石に見立ててるそうで

こちらはトパーズなんですって。


その本はこちら


「ルルとララのキラキラゼリー」


私の時代は「こまったさん」シリーズくらいしかなかったな~



ルルとララのきらきらゼリー (おはなし・ひろば)/あんびる やすこ

¥1,050
Amazon.co.jp







昨日より今日はより良い一日!