お昼からあいにくの雨・・

そんななか「手紙舎」へ

ランチで来るのは新生「手紙舎」になって初めて?!

お目当てはインドまでいかれた臼井さんの作る「カレー」


photo:01



目玉焼きが固焼きで嬉しい


思うんですが世の中半熟玉子が多過ぎる!全てのひとがぐちゃぐちゃ玉子が好きなわけではないんだぞ~


と、言いたいデスね・・

新玉ねぎはとろんととけて、新ジャガはころっとしていて美味しい

photo:02



おまけ付きの金柑タルト

生地はフィナンシェっぽかったです、
凝ってるなーと。

photo:03



せっかくteteriaで紅茶とケーキの研究しているのに


全く無視したセレクトなのが





チャイ!!


別々で頂いたので良しとしましょう!


今日もご馳走さまでした!



photo:05



もう一度見に行きたい~!!


昨日より今日はより良い一日