この前届いたキッチンエイドスタンドミキサー


すっごく大きいんでしょ?

と、思われがちです

輸入家電ってよくある話ですが

展示してある時には


「コレくらいの大きさなら入るわね」

って思ってても


家に運ぶと


「おっきい・・・」

うちは掃除機がそうですがまあ、その他の部分で満足なので良しとしてます



キッチエイドはどうでしょう?





うちのキッチンボードは180㎝幅です

右側にはPanasonicのビストロがあり結構幅をとってます

が、クイジナートのフードプロセッサーもあるのに

・・・キッチンエイドもはいっちゃうんですね~




使用するときは横にずらします




そうしないとオンオフや調整がしにくいので。

重いけどずらすだけなら苦になりません



他の家電に比べると「クリーム色」なのですが


全然気になりません。


そして面白かったのがダンナ様

キッチン道具には殆ど興味をしめさないのに

「お!何コレ?かっこいいね~!」

と!!


たしかに男子も振り向く風貌ですよね~!


って眺めているだけでは意味がないので


次回「作る!」に続く!




昨日より今日はより良い一日!!