昨日のキッチンエイドスタンドミキサーの話題の続き!

ザ・作る


当たり前ですが使ってからこそのキッチン家電です


でもキッチンエイドに関しては永年の憧れだったので


眺めているだけでもいい・・ような気もします





やった!混ぜてる!

当たり前のことが~しあわせに思える~


と、まるで誰かの歌のような


そんな気持ちですよ



やっぱ、パワーがちがうよね~!

なんて高校男子みたいな口調で一人ボウルをニタニタ見つめる私



ipodfile.jpg


なんと!

焼き上がったキャラメルパウンドケーキまで



ipodfile.jpg


ニタニタしてる


人面ケーキ・・・


気付かない振りをして


ipodfile.jpg


ラッピングしてお友達にあげましたけど。




持論ですが


やっぱり納得した道具で作ったものは



美味しい



ipodfile.jpg



昨日より今日はより良い一日!!