横浜~!


よこはま~



に行ってきました!1泊2日!しか~もママ友3人で


こんなことめったにないですよ!




みなとみらい

漢字だと

港未来!

・・・なんか違う・・・


お天気がとにかく良かったのでテンションあがりまくりです~



横浜来たのはいつ以来?娘たちが幼稚園頃だったかな?

近くて遠い街なので~

まず向かったのが




レンガ倉庫街です

春休みまっただ中だから?すご~い人がたくさんいました

お店やレストランがたくさん入ってます

本当は世界一美味しい朝食で有名な

「bills」に行きたかったのですが

なんと!3時間待っても入れない位らしい・・

ので今回は諦めました~

でも春色なこんなかわいいスイーツを




馬車道アイス

いちごシャーベット&さくら

+ホイップ




さくらのアイス美味しかった


レンガ倉庫が店舗になって10周年なのかな?

中庭はお花一色で春らしく輝いていました~


そして宿泊したホテルは






ランドマークの上階にある


「ロイヤルパークホテル」


の、61階




「ようこそ我が家へ~」



カーテンを開けるとそこは・・・





天空の世界


・・・正直ちょっと怖い・・・





おもちゃにミエ~ル




日本丸も模型みたい




近くでみるとこんなですよ!



たそがれの女子が・・


そしておのぼりママ友3人旅は(いつのまにかタイトル変更)


夜の街へ




こんな素敵な夜景っていつ以来?




夜のNYもいいものですよ

(もうこの辺りから「ここは~ってことね~」ってごっこ遊び)




どこもかしこも夜の街がまぶしくて


久しぶりだからよけいにキレイに見えるっていうのは

ある意味とっても得なことかもしれません



そして横浜といったらやっぱりあそこへいかないと!

みなとみらいからてくてく歩いていきましたよ!!



次回へ続く!




昨日より今日はより良い一日!!