日中動き回った後は簡単だけどしっかり食べたい!

そんな時には「ステーキ!」

今まではフライパンで焼いてましたがどうしても脂っこさが残ったりや

焼きすぎてしまうことがあるのであまりやりませんでした。

今回は

マルチグルメプレートがあるから心強いさ!




片面はフラットにもう片方はナミナミプレートにセット






パンの紙型にコーン・アボカド・ポテト・にんじんをのせます

ステーキ用のお肉には塩こしょう

そして



フラットなプレートにお肉以外を並べます



ナミナミプレートにはお肉を

先に副菜が出来上がるので



熱々をいただきます~

ちなみにアボカドには



アボカドオイルをたらし、ゲランドの塩で味付け

そしてお肉は少しだけサンドして・・・




焼き色をつけると美味しそう!


フラットなプレートをひっくりかえすのをお忘れなく!




ほら!ステーキハウスのような焼き上がり~




子どもも大喜びですよ!

今回はネットスーパーで材料を前日にすべて手配

冷凍コーンもポテトもアボカドも100円!

ステーキ用のお肉も広告の品!

これってとってもリーズナブルなのに贅沢~

マルチグルメプレートで食卓が華やぎました