今日は久しぶりに晴れましたね!!

実家から妹と吉祥寺に行きました~


朝から夕方までバッチリ吉祥寺のお店巡り!

久しぶりの日差しに顔がかぶれるほど・・・


ちゃんと日焼け止め対策しないといけない季節です


そしてお昼はずーっといってみたかった

photo:01



ハモニカ横丁にあるカレー屋さん

「ガネーシャ」です

すっごい小さいお店ですがとにかく美味しい!と聞いていたのです

でもお店がお休みの日に吉祥寺に行ってることが多く

今回念願叶いました

photo:02



カレーは3種類のみ

私はチキンカレーとココナッツの野菜カレーのハーフ&ハーフ

photo:03



妹はチキンカレー

スパイスたっぷりででも辛すぎない!

噂通り美味しい~


ところが、「ガネーシャ」

なんと5月28日で閉店してしまうんですって

夏からは高円寺でまた再開店するそう。

しばらく食べられなくなってしまうので

ご興味ある方はお早めに!!


GWもあと一日!!

目一杯楽しみましょう~