最近ちっちゃいものに興味が有り

部屋の中に少しづつちっちゃいものが増えています


少し前まではお部屋はシンプルにすっきりと!

が好きで棚はすーっと掃除できないとね、と行った感じ

今は・・・でこぼこしてます

先日の母の日にはそんな私の好きなお店

吉祥寺の「MIYAKE」で


ムスメ達がそれぞれ選んでプレゼントしてくれました



いつもありがとうの言葉とともに


次女はりすさんとお菓子の絵が描いてあるメモパッド

ちょこっとメモメモ出来ますね






長女はシカさんとデコペン

ひそかに気になっていた「デコペン」

ちっちゃいシールみたいにコロコロとでてきて可愛い


二人とも母の趣味がわかってきたわね~


ちなみに私は実母に

日比谷花壇のお花と当日は渋谷ヒカリエでランチ


義母にはローラアシュレイの

パステルピンクのカットソーとハンドタオルを


義母はピンクがだ~いすきなので


ここぞとばかりに可愛い色をプレゼントしてます



それにしても自分が母になってるなんて


未だに実感がないですね。そのうちあっという間に


「敬老の日」も祝ってもらう立場になる?!




昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



          ↑このタグをクリック!!