先週は怒濤の忙しさ!

次女の誕生日に始まりパンを出すイベントや運動会

そして週末には再び次女と姪の合同誕生日会・・

うっかり実母を運動会&誕生会に誘うのを忘れ

日にちを教えてなかったのにその夜に

「運動会とか誕生日はどうしたの?!」と電話・・


すみません~!来年はちゃんと呼びます!


さて、そんな中楽しかった出来事も


プラチナレポーターでお世話になっているESSEと

スパイスでおなじみのS&Bさんのコラボのお手伝い

先日撮影にお邪魔してきました~





スパイスのお題を頂きレシピを考案

そのメニューを料理研究家の方に作って頂き

ESSEにのせていただきます


やっぱりプロのお仕事はすごい!!

写真の撮り方から一つの作品を作り上げる行程までがとても勉強になります


また詳細が決まりましたらお知らせしますね!


また、今回はスパイスマスターの方もいらして下さり

普段は伺えないお話もたっぷり聞かせて頂けました

ハーブやスパイスって知れば知るほど面白そう~

と思ったら検定もあるんですって!!

受けてみようかしら~

そしてたくさんのお土産まで頂いちゃいました




フォションのディップシリーズのバジル味は早速開けて頂いてます~

お肉にもパンにも相性が良くて

先日はベーグルのフィリングにポテトと和えて入れました!


どれも楽しみ~


ipodfile.jpg


さあ、今週も楽しみながら頑張りましょう!


昨日より今日はより良い一日!!






ESSEプラチナレポーターに参加中です



          ↑このタグをクリック!!