お待たせしました

6月のhoney dropお菓子レッスンの日程です

幼稚園のお手伝いの関係で今月は6月18日のみになります

内容は5月同様

「ショートケーキ」


ジェノワーズ生地(スポンジ生地)を

失敗しないで焼けるように混ぜ方、粉を入れるタイミングなどを

ご一緒に楽しみながら作って行きましょう~

詳細はこちらから

お菓子レッスン・こどもクッキングは

9月からレギュラーレッスン再開します



さて、今日は「五反田TOC」に行ってきました

あるファミリーセール会場へいくためです

それは商品が届いてからまたお知らせしますね


「TOC」って卸業者がたくさん入っているビルなんですね~


お昼を済ませて他の階も覗いてみたら・・

スポーツウエアセール!

50%からさらに40%引き!!

・・・つまり90%OFFか?!

・・・な、わけないです。


大体70%引き位ですよね

でも安い!ブランド品のポロシャツとキャップをゲット

もうすぐ父の日、いいお買い物しちゃいました


そしてこちらは



帽子の卸業者にて殆どの帽子がなんと1000円!

こちらは手編みだそうですよ!

奥のカゴバックなんて500円!

これは買わざるを得ない

恐るべし買い物天国TOC

ファミリーセールで散々盛り上がったのに~



久しぶりのお買い物フィーバーでした


昨日より今日はより良い一日!!




ESSEプラチナレポーターに参加中です



          ↑このタグをクリック!!