長女の夏風邪が長引いています・・

なんだかんだで5日目

ようやく元気になってきました

その間にお友達が用事も兼ねて来てくれたので

今年初!の白桃を使って



ひんやりデザートを!


白桃を細かく刻みゼリー液とホイップした生クリームと混ぜるだけ


白桃の香りを味わえる贅沢なデザート


はやく山梨にいって桃を大量ゲットしないと~!!



桃を見るとどうしてもコンフィチュールを作りたくなります


お土産の便利酢とえ~だし

以前共通のお友達から頂いたのですが彼女がそれからはまってしまったらしい・・・


うちでもピクルスや炒め物、煮物でも活躍中です


もうひとつ






なつかしのサクマドロップス


ハッカ好きと嫌いに分かれませんでした?


私は嫌い派でしたが今は好きです


さあ!明日からは通常モードで






        昨日より今日はより良い一日!!


ESSEプラチナレポーターに参加中です



            ↑このタグをクリック!!